スポンサーサイト


新しいエリカラ作りましたぁ(*^▽^*)


チビの新しいエリカラを作りましたぁ












P1090822.jpg 


前のが汚れてきたから作ったんだぁ(*^▽^*)

今回のはレースはピンクだよ♪












P1090820.jpg 


写真撮ってたらモモちゃんがチェックにやって来たよ












P1090819.jpg 


そこは首を通すところだからね(笑)

なんか気になるみたいでお手手を入れたりしてたんだよ~(*≧m≦*)ププッ












P1090818.jpg 


あはははは(≧▽≦)

確かにチビにはかわいすぎる生地だね












P1090817.jpg 


モモちゃんに着せてみたら固まってたよぉ(笑)

チビ用だからスナップボタンしたままでも脱ぎ着できたよ(*^▽^*)

ソフトなエリカラだから動きやすいはずなのにモモちゃんは固まってた(笑)












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  
burogumura.gif 
ブログ村 猫多種飼い
blogranking
人気ブログランキング





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます^0^
うわ~素敵なエリカラ~
でも、似合ってますよ。
全然、可愛すぎることないですよ。

今日もいいお天気ですね。
少し散歩に行こうと思います。
では、素敵な一日を、
お過ごしくださいね~^-^♪

ポチ

こんんちは~

とっても、素敵なカラーですね♪
モモちゃんの、毛色にとても合ってます。
って、チビちゃんのなんですよね~
チビちゃんにも、似合うと思います(´∇`)
こんな素敵な、カラーが作れるなんて凄いですね。

こんばんは(*´▽`)

可愛いエリカラだね~。
モモちゃんのじゃないけど似合ってるよ(*´▽`)w
チビちゃんも似合うと思う~。
着けてるとこ見せてね♪

いつもありがとう!

こんな可愛い柄のビニール素材もあるんですね。
私の好きな柄です(*^_^*)
この色なら男の子のチビ君にも絶対似合うと思う!
