正解発表!! (≧ω≦)





        WELCOME めい&モモ

 

 

 

 

  今日は先日の100000HIT企画間違い探しの答え合わせで~すǭ

  みなさん、全部わかりましたかぁ

 

 

 

 

      間違い探し

 

      間違い探し☆

 

  こちらが問題の間違い探しでしたね

 

 

      間違い探し 答え

 

  じゃ~ん

  間違いの箇所はいつもより多い9箇所でしたぁФ

 

  1. トラ猫ちゃんがいる

  2. ピンクの毛布が消えている

  3. PC画面が真っ白になっている

  4. 毛が増えている

  5. キラキラがある

  6. 花がある

  7. 目の中に☆

  8. まつ毛?が1本増えている

  9. あみぐるみのしっぽが消えている

 

  48が難しかったみたいですねä١

  最初はひげを増やそうと思ったけど、

  多すぎるからわかんないかなぁってやめたんです

 

 

  残念ながら全部わかった人はいませんでしたぁ㤭Ф

  次にたくさんみつけた人は・・・・・

  「チョコなつチェリーさん」と「にゃごママさん」で~す

  お2人とも言い回しが少し違ったりしてたんですが、

  間違いの場所はあってたのでOKですå

  お2人に粗品を送りたいと思いま~すץ쥼

  ǭお届け先をTOPのメッセージからお願いしま~すǭ

 

 

  みなさん7箇所という方がほとんどでしたޥ

  もしまた間違い探しをやったときはがんばって見つけてくださいね~ХХ






 

 


 リボン  3ポチお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪

人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

 

 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



スポンサーサイト