ここはサイコーにゃ♪ (≧ω≦)





        WELCOME めい&モモ

 

 

  間違い探しの正解発表してま~す

  まだ見てない方は  こちらからどうぞ

 

 

  リボンライン.gif

 

 

 

  連日暑いですねぇ

  こちら東海地方はうだるような暑さで、

  その日の最高気温が1位~5位を独占してるそうです㤭Ф

  日中は暑すぎてクーラーが効きにくいことも・・・

  にゃんずも暑いはずだよねぇۤ

 

 

 

 

      めい1

 

  ここはクーラーの風が1番よくあたるところなんです

  クーラーをつけたとたんに2にゃん跳んできてこの場所をキープФ

 

  ねこLOVE3はクーラーをず~っとつけてると頭痛くなっちゃうので、

  基本ドライの28度設定だけど、つけたり消したりしてるんです

  にゃんずには暑いらしくつけるたびに跳んできます

  その様子がめっちゃ面白いんですよ~Ф

 

 

 

 

 

      めい2

 

  今年は特に暑いので、にゃんこのためにクーラーをよくつけるよぉҤ褳

  めいちゃんの方が筋肉質で暑いらしい・・・・・

  どんなに暑くてもへそ天をしてくれないめいちゃんǭ

  めいちゃんのへそ天も見たいのになぁ֥ϡ






 

 


 リボン  3ポチお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪

人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

 

 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



