ミニファッションショー♪ (≧ω≦)





        WELCOME チビ

 

 

 

 

  今日は昨日予告した通りチビミニファッションショーで~すǭ

 

 

 

 

      チビ1

 

  おっ

  なかなかきまってるね~å

 

 

 

 

 

      チビ2

 

  サイズもピッタリ

  チビは服を着せても普通にしててくれるから助かるわ~Ф

 

 

 

 

 

      チビ3

 

  チビいつもと違ってなんかやる気あるみたいݤ

 

 

 

 

 

      チビ4

 

  いい顔もしてくれましたよ~֥ϡ

  似合ってるよぉ

 

 

 

 

  衣装チェ~ンジっ

 

 

      チビ5

 

  ワンピースで~す֥ϡ

  かわいいでしょ

  でも当にゃんは固まってしまいましたぁФ

 

 

 

 

 

      チビ6

 

  あらららら~ܤ

  かなりご機嫌斜めになっちゃいましたぁ・・・

  女装は嫌だったのかなぁ

 

  ちなみにチビの洋服のサイズは犬用のLサイズですよ~ǭ






 

 


 リボン  3ポチお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪

人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

 

 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



スポンサーサイト