

新しいエリカラつけてみたよ~(≧▽≦)

昨日紹介したハンドメイドのエリカラを早速チビに着けてみたよ












P1090823.jpg 












P1090824.jpg 


ぴったりだね(*^▽^*)












P1090825.jpg 


そう言って急にダッシュ!!

2往復ぐらい走って付け心地を試してたよぉ(*≧m≦*)ププッ

前のよりちょっと丈を短くしたんだ♪

前のだと爪とぎがしにくかったりたまにすそを踏んじゃってたからね。












P1090831.jpg 


ダッシュした後爪とぎもバリバリやって大丈夫だったみたい(*'ー'*)












P1090832.jpg 


めっちゃ似合ってるよぉ

チビも新しいエリカラ気に入ったみたい(*'ー'*)

作ったかいがあったわ~♪












chibi.gif 


このとおりり水を飲んだりとぜんぜん違和感なく普通に過ごしてるよ♪

お腹の毛が完全に生えそろうまでもうちょっとエリカラ生活だね(*^▽^*)

2~3cmくらいはもう生えてるんだけど、

エリカラをとる頃には変なクセが直ってるといいなぁ












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  





コメント

非公開コメント

 おにゅーのエリカラとってもきれいな色ですね。
ちび君にとっても似合ってる!
 お写真のお顔とっても可愛いね~~~。
カメラ目線だしちょっと自慢げじゃない?

 ママに素敵なの作ってもらってよかったね。
お腹の毛が早く生えそろいます様に。

このエリカラは、チビ君サイズだから、特注だね^^
舐めるの、癖になっちゃうと困るよね><
直ってくれるといいね。
夏になったら、またバリカンするの~?

こんにちは^-^
ほんと、良く似合ってますよ~♪
エリカラというと、お洒落でもなく、
苦しそう~って感じですが、
これなら、普通にお洋服ですもん。
チビくん。ママが優しい人でよかったね~

ポチ

こんばんは~

チビくんに、とっても良く似合ってますね♪
ケープしてるみたいで、可愛いです(´∇`)
自由に動けるみたいだし、快適ですね~
チビくん、ママの愛情に感謝ね。

こんばんは~

チビくん、改良版のエリカラがよく似合ってますね~。
お水も難なく飲んでるみたいですし、
なにより、チビちゃん本にゃんが、動きやすいっていうのが一番ですね♪

お腹の毛、だいぶ生えてきたんですね。
チビくん、もう少し頑張ってね♪

思った通り似合ってるじゃん☆彡
良い色だもんねぇ♪
手作りだといろんなところのサイズ調整が出来るからピッタリ。
水飲みも爪とぎもバッチリで早く完治しそうだね(*^_^*)

こんばんは(*´▽`)

チビちゃん、めっちゃ似合ってるね。
可愛い(*´∇`*)
自由に動けるからよかったね。
サイズをチビちゃんに合わせて作ってるから
手作りっていいなぁって思う(*´▽`)
お腹の毛、早く生えてきたらいいね。
可愛い姿見れなくなるのは寂しいけど(;´∀`)

いつもありがとう!(*´▽`)

おはようございます^-^
今日はお天気もいいですね^0^
元気にテレビのロケも行けそうです♪
今日も一日、頑張りましょう~♪
素敵な一日を、お過ごしくださいね♪

ポチ

こんにちは♪

チビくんの新しいエリカラ、すてき!
なんだか高貴なお猫さまってイメージだわ~(#^.^#)
サイズもピッタリで、チビくんも大満足♪
って顔してるね!(^o^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
