毎日の楽しみ♪ (≧ω≦) *動画*





        WELCOME チビ

 

 

 

 

  チビが通り道で転がってたよぉݤ

 

 

 

 

      チビ1

 

  チビは人が通るところに必ずと言っていいほど寝てるんですよねǭ

  踏みそうになっちゃうことも・・・・・

 

 

 

 

 

  最近ねこLOVE3は毎日の楽しみがあるんですよ~

  それは・・・

 

 

      チビ2

 

  このたぷっとしたチビのおなかをモフモフすることなんです֥ϡ

 

 

 

 

  動画に撮ってみましたぁ

 

 

        おなかをモフモフ~♪

 

 

  さわり心地よさそうでしょ~Ф

  ぷにぷにでたまんないんだぁ֥ϡ

  で、動画にあったように怒られちゃうのܤ

  チビ半分は諦め気味だけどね

  ねこLOVE3はしつこいってぐらい毎日モフモフ~ってしてます

  これが癒されるのǭ






 

 


 リボン  3ポチお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪

人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

 

 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



