ピンクのお鼻♪ (≧ω≦)





        WELCOME めい&モモ

 

 

 

 

  毎日アルミのクールボードを愛用しているめいちゃんǭ

  クーラーをつけててものってますよ~

  

 

 

 

      めい1

 

  まったりしてるねぇФ

 

 

 

 

 

      めい2

 

  あはははは~Ф

  全然動かないよぉ

  な~んか夏はだらけちゃってダメねぇҤ褳

 

 

 

 

 

      めい3

 

  このピンクのお鼻大好きなんだよね֥ϡ

  こんなにもカメラ近づけてるのにまったく動かない・・・

  撮る側は助かるからいいけど(笑)

  あまりにも暑くなってくるとこのピンクのお鼻が赤くなってくるんだよぉǭ

  それだけ体温が上がっちゃってるんだろうねҤ褳

  この日は適温だったみたいでとってもキレイなピンク֥ϡ






 

 


 リボン  3ポチお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪

人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

 

 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



スポンサーサイト