スポンサーサイト


めいちゃん♪ (≧ω≦)





        WELCOME めい&モモ

 

 

 

 

  昨日は心配していただきありがとうございました

  頭痛はだいぶ落ち着きました

  頭痛持ちで普段から頭痛には慣れっこになってましたが、

  今回のはかなりひどい偏頭痛で・・・・・㤭Ф

  偏頭痛って脈打つ感じでかなり辛いんですよねぇۤ

  昨日のレスは休ませてもらいましたҤ褳

 

 

 

  リボンライン.gif

 

 

 

 

  めいちゃんがPCデスクの下に入ってたよぉ

 

 

 

 

      めい1

 

  なにか考えてるのかなぁ

  ココはPCデスク下の新聞を収納するところなんです

  新聞があんまり入ってないからスペースがあるんだよねҤ褳

  モモちゃんはよくここに入るけど、

  めいちゃんが入るのは珍しいよ~ǭ

 

 

 

 

 

      めい2

 

  気に入ったのかな

 

 

 

 

 

      めい3

 

  やっぱり気に入ったみたいだねФ

  ちょっと暗いし、狭いからってこういうところ好きだよね

  モモちゃんはややこしくてもっと奥のPCのコードがあるほうに

  入ってっちゃうから困るんだよぉۤ






 

 


 リボン  3ポチお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪

人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

 

 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



スポンサーサイト
