

モモちゃんの変化 (≧ω≦)





        WELCOME めい&モモ

 

 

 

 

  モモちゃんがタワーの上でまったりしてたよぉݤ

 

 

 

 

      モモ1

 

  気持ちよさそうにしてるよね

 

 

 

 

 

      モモ2

 

  それにしてもほんと顔の色が薄くなったわ~ݤ

  お目目の下なんて白いアイラインひいてるみたいだもんなぁ

 

 

 

 

 

      モモ トナカイ3

 

  ちなみにこれはクリスマスの頃のモモちゃんです

  お目目の上も下も真っ黒Ф

 

 

 

 

 

      モモちゃんの耳

 

  耳も色が薄くなるんですよ~

  なんかいかり?のような模様がでてるんだよねぇ

  わかりますかぁ

  猫のカラーとか詳しくないけど、

  サイアミーズ遺伝子によって色が薄くなってるんだって~

 

 

 

 

  ܤおまけܤ

 

      甘えるモモちゃん

 

  頭をなでなですると、

  ねこLOVE3の顔をこんなキュートな顔で見つめてくるのぉ֥ϡ

  この甘えてくるのがかわいくてたまんないんだぁݤ ←猫バカ






 

 


 リボン  3ポチお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪

人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

 

 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



