スポンサーサイト


じゃらしで遊ぼう♪ (*'ー'*)


エノコロ草のじゃらしで遊んだよ












P1090847.jpg 


爪で捕らえて匂いチェック(*≧m≦*)ププッ

にゃんこはまず匂いチェックからだもんね♪












P1090878.jpg 


なかなか激しいよぉ(*^▽^*)

でもお手手だけで遊んでるよぉ(笑)












P1090879.jpg 


下半身はまったくってぐらい動いてないよ(≧▽≦)

チビ、それじゃぁダイエットにならないよぉ。

体重測ったら増減もなく9.2キロのままだった(;´▽`A``












おまけ


P1090843.jpg 


これは何でしょう(*≧m≦*)ププッ












P1090845.jpg 


こんなおもしろい寝姿はモモちゃんしかいません!!

暑くなってきたのかなぁ?

疲れないのかしら(笑)












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  
burogumura.gif 
ブログ村 猫多種飼い
blogranking
人気ブログランキング




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます^0^
ダイエットへの道のりは、
険しいようですね~(笑

今日は朝から東京に出張なので、
何だかバタバタしてます^-^;
朝御飯食べたい~(笑
では、今日も素敵な一日を~♪

ポチ

チビ君、お手手だけでチョイチョイ?
あはは!横着だなぁ~
目指せ10キロいってみる?!笑

ぎゃはは!
モモちゃん、最高~♪
最初、どうなってるのかと思ったよ!
モモちゃんだとは、思ったけどね。

こんばんは~

チビくん、おててだけ凄いスピードですね♪
何だか、とっても可愛いです(´∇`)
9.2kg・・・
こうなれば、2桁に~
と、ちょっと思ったりして( ´艸`)

モモちゃん、器用に寝ていますね~

こんばんは(*´▽`)

チビちゃん、楽しそうだけど
それでは痩せれないね(;´∀`)
人も猫も痩せるのって難しいよね~w

あははは~(≧▽≦)
モモちゃん器用過ぎでしょwww

いつもありがとう!(*´▽`)

ちび君はジャンプしないのぉ?
大きいからジャンプ力あるんだろうねぇ(*^_^*)
9キロかぁ~
抱っこしたいなぁ(*^^)v
