にゃペット (≧ω≦)





        WELCOME めい&モモ

 

 

 

 

  ホームセンターのセールでめちゃ安だったので

  ついついこんなものを買ってしまいましたぁФ

 

 

 

 

      にゃペット

 

  にゃペットで~すǭ

  何これと思いつつ安いのでとりあえず買ってみたんだぁ

  ちなみに100円でした

  片方の耳と手が写ってないけど、にゃんこの形してま~すǭ

  しっぽもちゃんとありますよҤ褳

 

 

 

 

 

      モモ

 

  これ手が入れれるようになってて肘まで長さがあるんですよ

  モモちゃんちょっとビビッてましたぁФ

 

 

 

 

 

      めい1

 

  めいちゃん、まず念入りににおいチェックǭ

 

 

 

 

 

      めい2

 

  まだにおいが気になるのかなぁ

  ちょっと動かすとめいちゃんもビビッちゃってましたよぉۤ

  これはプロレスごっこみたいな遊びをするにゃんこに適してるかも

  蹴られても全然平気だからねå

  今度チビプロレスごっこしてみようかなぁݤ

  1つ欠点が・・・

  それは腕が暑くて夏にはむいてない(笑)

  






 

 


 リボン  3ポチお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪

人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

 

 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



スポンサーサイト