甘えん坊モモちゃん (≧ω≦)





        WELCOME めい&モモ

 

 

 

 

  モモちゃんはとっても甘えん坊ってのは以前話しましたよね

  一日に数回はあまあまタイムがあるんですよ~ݤ

 

 

 

 

      モモ1

 

  このお目目はすでにあまあまモードですよぉ֥ϡ

 

 

 

 

 

      モモ2

 

  手を差し出すと必ず舐めてくれます

 

 

 

 

 

      モモ3

 

  添えたお手手がまたたまんないんだよね~ܤϡ

 

 

 

 

 

      モモ4

 

  あ~、ねこLOVE3の幸せな時間です֥ϡ ←猫バカ

  モモちゃんの甘噛みはまったく痛くないですよぉǭ

  このときお手手は軽くグッパーってしてるんです

  こうやって甘えてくれるのはねこLOVE3にだけだからたまんないݤ

  なぜかお母さんはモモちゃんにあまり好かれてないみたい・・・

  お母さんがなんでぇって嘆いてましたぁ(笑)






 

 


 リボン  3ポチお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪

人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

 

 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



スポンサーサイト