高速猫パンチ!? *動画* (≧ω≦) 





        WELCOME めい&モモ

 

 

 

 

  新しい猫じゃらしにゃんずと遊んでみたよ~

 

 

 

 

      モモ

 

  モモちゃんに見せたらお目目くりくり~

  遊びたくうずうずしてるみたいだねޥ

 

 

 

 

 

      モモ1

 

  おっ かなりの食いつきですよ~Ӥä

 

 

 

 

 

      モモ2

 

  かなりハッスルしてるよ~Ф

 

 

 

 

  動画も撮ったのでどうぞ~

  楽天でもYouTubeが貼れるようになったので、

  早速YouTubeでアップしてみたよ~֥ϡ

  ずいぶん前に登録はしてたんだけど、放置したままだったんだよねҤ褳

 

 


        

 

  めいちゃんもっと激しかったんだけどモモちゃんが気になったみたいä١

  入ってる声はモモちゃんですよ

 

 

 

 

  もう1本撮ったのでどうぞ~

  モモちゃんのお手手の動きに注目してね



        

 

  モモちゃんのお手手笑えるでしょ~Ф

  2にゃんともこの猫じゃらしが気に入ったみたい֥ϡ

 

 

  YouTubeが貼れるようになったのはいいよね~

  そのまま見えるもんね

  貼り方は楽天ブログスタッフBlogにのってますよ~ǭ






 

 


 リボン  3ポチお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪

人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

 

 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



スポンサーサイト