スポンサーサイト


モモちゃんとも遊んだよ♪ (≧▽≦)


モモちゃんともエノコロ草のじゃらしで遊んだよ












P1090848.jpg 


あはははは~(≧▽≦)

見てこの表情!!

めっちゃ楽しそうだよね~♪












P1090859.jpg 












P1090867.jpg 


モモちゃんやる気満々だよぉ(≧▽≦)












P1090869.jpg 


そこじゃないよぉ(笑)

モモちゃんは狩りがへたっぴだと思う(;´▽`A``

こうやってよく見失ったりするんだよね。












P1090871.jpg 












P1090874.jpg 


ごろんって体ごとひっくり返ったりとのりのり~♪












P1090875.jpg 


最終的に標的が変わっちゃったモモちゃんでしたぁ(*≧m≦*)ププッ

にゃんこっておもしろいよね












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  
burogumura.gif 
ブログ村 猫多種飼い
blogranking
人気ブログランキング





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは♪

モモちゃん、飛びつきがいいね~(~o~)
にゃんこにそんなに楽しそうに遊んでもらえたら、
人間も楽しくて仕方ないよね。
うちのネコたちは、最近おもちゃで遊ばせてもノリが悪くて(ToT)
毛の長いにゃんこは、狩りをするとき毛が邪魔になりそうだね。

楽しそうに遊んでるねー
めっちゃテンション上がってるんだね^^

にゃんこってよく見失うよね(笑)
こっちだよーって言っても気づかず、ずーーーっと探してたりするしね(笑)

いつもありがとねー
なかなか訪問できなくてゴメンね(・ω・;A)

こんにちは^^
めちゃくちゃ、ハッスルしてて
可愛いですね~~♪(笑

今日は、朝から凄い雨です。
まだ東京なのですが、予定でぎっしり、
何とか、乗り切ります^-^
素敵な週末を、お過ごしくださいね♪

ポチ

こんにちは~

モモちゃん、やる気満々ですね♪
とっても楽しそうです(´∇`)
見失ってる姿も、かわいいですね。
最後は、標的が違っちゃってるよ~( ´艸`)

こんばんは(*´▽`)

モモちゃんめっちゃ楽しそうw
見てると面白いし可愛いって思うよね( ´艸`)
モモちゃん標的変わったの?
モモちゃんらしいって思った( ´艸`)
一緒に遊ぶと楽しいよね~♪

いつもありがとうね~(*´▽`)

すっごい楽しそう!!!
全身で遊んでるねぇ♪
うちの子たちは興奮すると声が出ちゃうことがあるんだけどモモちゃん出る?

モモちゃん、エキサイトしてますね~!
でも、獲物は見失っちゃうんだ(笑)
なんかモモちゃんらしくて可愛いですね~♪

チビちゃんのエリカラ、かわいいですね。
手作りできるなんて、さすがです!
早く治るといいですね。
