

とっても珍しい2ショット (≧ω≦)





        WELCOME めい&モモ

 

 

 

 

  タイトル通りとっても珍しい2ショットが撮れたよぉݤ

 

 

 

 

      チビ&モモ1

 

  この2ショットは初かも~֥ϡ

 

 

 

 

 

      チビ&モモ2

 

  こんなにも顔の大きさが違うのねФ

  後ろの方にめいちゃんがこっちをうかがってるんだよぉǭ

 

 

 

 

 

      チビ&モモ3

 

  チビは丸く座ってるからこれでもコンパクトになってるはず(笑)

  モモちゃんは下半身は横になってるんだけど、

  それでもチビのがはるかに大きいね

 

 

 

 

 

      チビ&モモ4

 

  チビはなんだか不機嫌・・・・・ۤ

  逆にモモちゃんはとっても楽しそうだよねޥ

 

 

 

 

 

      チビ&モモ5

 

  ほんとたまたまこの2ショットになったんだぁݤ

  モモちゃんがくつろいでるところにチビが近づいてったんだけど、

  そんなこと普段では絶対にありえないです

  普段チビ女の子にゃんと生活空間が違うので、

  ココはチビの陣地なんです­

  モモちゃんがくつろいでるのはチビのクールボードの上で、

  いつもならチビがどけって攻撃するんですよ

  おそらくチビはσ(・・*)にごはんのアピールをしに来て

  この奇跡の2ショットになったんだと思う・・・Ҥ褳






 

 


 リボン  3ポチお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪

人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

 

 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



