スポンサーサイト


お取り寄せ (≧ω≦)





        WELCOME めい&モモ

 

 

 

 

  昨日、注文していたものが届きましたぁ クロネコ

 

 

 

 

    天然酵母パン

 

  じゃ~~~ん

  天然酵母パンです

  名古屋の栄で洋食レストランを営んでいるブロ友のりっく猫さんが

  天然酵母パンのネットショップもやってるんです

  ブログでおいしそ~なパンを紹介してて、食べたくて食べたくて、

  ようやく注文したんですよ~ޥ

  りっくさんの焼くパンはとにかく具沢山でしょぉѥ

  

 

 

 

 

      チビ

 

  チビ、自分のご飯だと勘違いしてダッシュでやってきたよФ

  ちょ~だいって叫んでましたぁ(笑)

 

 

 

 

 

      めい&モモ

 

  めいちゃんモモちゃんもチェックにやってきたよǭ

 

 

 

 

 

      モモ1

 

  モモちゃんはさらに念入りにチェックしてたよݤ

  真剣なお顔がまたかわいいでしょ~֥ϡ

 

 

 

 

  ご飯食べたあとだったけど我慢できずに1番食べてみたかった、

  バジル&チーズを1カット食べましたぁ

  ほんとおいしかったぁå

 

 

 

  蛍光灯の下のコンデジで撮影だからか写真がイマイチ・・・㤭Ф

  りっく猫さんのブログにもっとキレイな写真がありま~す

   りっく猫さんのブログ

  りっく猫さんの天然酵母パンのお店  levain-mugi

  興味のある方はぜひのぞいてみてね






 

 


 リボン  3ポチお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪

人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

 

 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



スポンサーサイト
