スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素早いめいちゃん(≧▽≦)


今度はめいちゃんと遊んだよ












P1090884.jpg 


めいちゃんはモモちゃんと違って見失ったりってことはほとんどないよぉ(≧▽≦)












P1090886.jpg 


素早いからブレブレ~(笑)












P1090891.jpg 


σ(・・*)のコンデジは数年前に買った古いのだから性能が・・・

またまたブレブレ~(;´▽`A``












P1090892.jpg 


めいちゃんのりのりです(*^▽^*)












P1090893.jpg 


めいちゃんってほんと運動神経がいいんだよね~♪

ジャンプ力もうちでは1番なんだよ












P1090896.jpg 


お目目はくりくり、ほっぺはぷくぷくでかわいいね

めいちゃんはじゃらし系よりこういう飛ぶ系のおもちゃが大好きです(*^▽^*)

にゃんこによっておもちゃの好みも色々だよね♪












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  

burogumura.gif 
ブログ村 猫多種飼い
blogranking
人気ブログランキング




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます^0^
機敏な動きですね~(笑
あのジャンプ力は、どこからくるのか?
筋肉凄いんでしょうね~^。^

昨日から、お寒いですが、
風邪など、ひかれてませんか?
どうぞ、素敵な日曜日を、
お過ごしくださいね~^-^

ポチ

こんにちは~

メイちゃんが、一番勢いがありますね♪
ブレブレが、スピード感がとっても伝わって来ます!
長毛さんでも、運動神経の良い子は良いんですね。
うちの長毛さんは、運動神経悪いです。
階段、踏み外す位です・・・( ̄∇ ̄;)

こんばんは~
この、ブレブレの感じが
いい味出してる^^
ノリノリの様子が、すごく伝わったし!

こんばんは(*´▽`)

ブレブレだけど楽しく遊んでる証拠。
一緒に遊ぶと楽しいよね~♪
めいちゃんめっちゃ可愛いお顔してる~。
ワクワクなのが伝わってきたよ(*´▽`)

オモチャも好き嫌いってあるから
遊んでみないとわからないよねw

いつもありがとう!(*´▽`)

ブレてるのがスピード感が伝わるぅ~!
いつでもOKの写真可愛い♪
お互い(人&猫)に何歳になっても一緒に遊びたいねぇ(*^_^*)

めいちゃんノリノリだね。
すごく活発ですね。
猫種にもよるのかもしれないけど
ノルは長毛さんだけど運動神経の良い子が多いかな。

こんにちは^-^
ここ数日、寒い日が続き、
少し風邪気味です^-^
体調崩されないように、
気をつけてくださいね~^0^♪
今日も素敵な一日を♪

ポチ

そうそう、おもちゃの好みって猫それぞれだよねー

めいちゃん、楽しそうだね^^♪
めっちゃ運動神経イイねー
猫って時々、ビックリするぐらいジャンプするよね(笑)

最後の顔、イイね^^
めっちゃ可愛い♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~
ご無沙汰しちゃってすみません<(_ _)>
めいちゃん、とっても俊敏に見えますよ~!
うちもどちらかと言うと、飛ぶ系のおもちゃが好きです。
最近は投げるとキャッチできるようになりました(^_^)v
これでおもちゃを持ってきてくれるようになれば、
一芸完成なんですけどね…(^_^;)
そこまではダメみたいです。

めいちゃんのノリノリの顔、かわいい~ゞ(≧m≦●)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。