めいちゃん♪ *動画* (≧ω≦)





        WELCOME めい&モモ

 

 

 

 

  今日はめいちゃん動画をお届けしま~すФ

 

 

  多分、ゴロゴロが入ってると思うんだけど聞こえるかなぁ

 

 

        ゴロゴロ♪

 

 

  聞こえましたかぁ

  そしてペロペロܤϡ

  めいちゃんも手を舐めてくれるんだよぉ֥ϡ

  めいちゃんお目目ってグリーンでモモちゃんのブルーとは

  また違って好きなんだよね

 

 

 

 

 

  もう1本撮ったのでどうぞ~

  めいちゃんがキレイキレイしてるんだけど何か変

 

 

        めいちゃんの毛つくろい

 

 

  わかりましたかぁ

  めいちゃんってこうやって寝転がってお顔をキレイキレイしてるとき、

  お手手を動かすんじゃなくてお顔のほうを動かしてるんですФ

  言ってる意味わかりますか

  偶然って思ったらさっきもお顔の方を動かしてたぁ(笑)

  最近まで気づかなかったよ






 

 


 リボン  3ポチお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪

人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

 

 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



スポンサーサイト