めいちゃんにもつけてみたよ~♪ (≧ω≦)





        WELCOME めい&モモ

 

 

 

 

  今度はめいちゃんスカーフをつけてもらったよぉФ

 

 

 

 

      めい1

 

  ちょっとフライトアテンダント風につけてみたよ

  めいちゃん似合ってるね~ݤ

 

 

 

 

 

      めい2

 

  めいちゃん何気にモデル立ちしてるよぉ֥ϡ

 

 

 

 

 

      めい3

 

  今度は頭にかぶせてみたよぉ

  これまた似合ってるわ~Ф

 

 

 

 

 

      めい5

 

  あはははは~ 喜ぶ顔

  変装ちっくにしてみたよ

  めいちゃんは何でも着こなしてる感じだよね

 

 

 

 

 

      めい6

 

  最後はかわいくと思ったけど・・・・・

  なんかいまいちかもぉ㤭Ф

  めいちゃんも撮影にお疲れかなぁǭ

  もちろんこの後はモンプチのおやつをご褒美にあげましたぁ֥ϡ






 

 


 リボン  3ポチお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン


 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



