ワイルドな猫!? *動画* (≧▽≦)





        WELCOME チビ

 

 

 

 

  最近登場回数が少ないチビですが、

  写真嫌いってこととあんまり動かないってこともあり

  ついつい撮りやすい女の子にゃんばかりになっちゃうんですよねФ

  なのでチビの魅力たっぷり動画を撮ってみましたぁ

 

 

        ワイルド!1

 

 

  ただのリボンだけど、めっちゃ食いつきよかったでしょ

  途中でモモちゃんが・・・ǭ

 

 

 

 

 

  もう1本撮りましたぁ

  こっちの方がワイルドかもۤ

 

 

        ワイルド!2

 

 

  途中カメラにまで攻撃

  わかりましたかぁ

  爪が・・・・・ۤ

  チビかなりワイルドだったよね

  でも寝転がったままってのがチビらしい(笑)






 

 


 リボン  3ポチお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン


 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



スポンサーサイト