2にゃんの関係 *動画* (≧ω≦)





        WELCOME めい&モモ

 

 

 

 

  最近、めいちゃんモモちゃんの距離が縮まったみたいǭ

 

 

 

 

      めい&モモ1

 

  めいちゃんクールボードで寝てるところにモモちゃんが近づいて

  ころんって横になったんだよ~֥ϡ

  頭つき合わせちゃってかわいいよねݤ

 

 

 

 

  そして今度はタワーの上での出来事を動画に撮ったよ~

  タワーでめいちゃんがくつろいでるとモモちゃんがやってきて・・・

 

 

      優しいめいちゃん♪

 

 

  めいちゃんったらなんてやさしいんだろうね

  モモちゃんの脇のところって異様に毛が長いから大変そうФ

 

 

 

 

 

  あの後の様子は・・・

 

      めい&モモ2

 

  じーーーっと見つめるモモちゃん

 

  

  この様子を動画にも撮ったんですがなんか笑えちゃうФ

 

 

        終わりかにゃ?

 

 

  何か笑えるでしょ~

  σ(・・*)だけかなぁ

  モモちゃん、もっとやって欲しいのか

  動かずにじ~っとめいちゃんを見つめてるんだもんݤ






 

 


 リボン  3ポチお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン


 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



