お父さんとご対面にゃ! *動画* (≧ω≦)





        WELCOME めい&モモ

 

 

 

 

  先日ブロ友のねこドルさんに欲しいなぁと言って

  こんなものを頂いちゃいましたぁ

 

 

 

 

      白戸家お父さんグッズ

 

  白戸家(ホワイト家)のお父さんグッズです

 

 

 

 

 

      めい&モモ

 

  早速にゃんずに見せてみたよ~Ф

  モモちゃん興味津々だね

 

 

 

 

 

      モモ

 

  お決まりのにおいチェックですФ

 

 

 

 

 

      めい1

 

  めいちゃんもにおいチェック

  にゃんこはまずにおいで確認するんだよね~ݤ

 

 

 

 

 

  これはおなかを押すとしゃべるストラップです

  にゃんずはどんな反応するかなぁ

  動画に撮ったのでどうぞ~

 

 

        白戸家お父さんとご対面♪

 

 

  知らない声がするから不思議そうでしょ~Ф

  いっくら寝てても起きるんですよҤ褳






 

 


 リボン  3ポチお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪

人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

 

 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



