スポンサーサイト


暑いのかな?(≧▽≦)


モモちゃんがカゴでまったりしてたよぉ












P1090989.jpg 


モモちゃんは必ずってぐらいお手手がでてくるよね(*^▽^*)












P1090994.jpg 


今度はもう片方のお手手も出てきたよ~♪

最近暖かくなってきたからお手手は出る確率めっちゃ高いよぉ(≧▽≦)












P1090996.jpg 


やっぱり暑いのかこんなポーズに・・・(≧ω≦)

私たちが暑いとお布団から足を出しちゃうみたいな感じかなぁ(笑)












P1090998.jpg 


この体勢辛くないのかなぁ?

にゃんこって人から見たら辛そうな体勢でも平気だよね(*'ー'*)

辛そうなときの方が多いかも(笑)












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  
burogumura.gif 
ブログ村 猫多種飼い
blogranking
人気ブログランキング




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは^-^
長毛ちゃんには、これからの季節
辛いですよね~暑いし^^;

今日もお天気いいですね^0^
しかし、花粉が凄い!黄砂かな?
もう~目が痒いし、くしゃみもとまらず、
少し雨が降らないかな?と、
わがままを思ってしまいます(笑^-^
では、今日も素敵な一日を、
お過ごしくださいね~^0^♪

ポチ

こんにちは~

モモちゃんも、おてて出すの好きなんですね♪
両方のおてて出してる姿、可愛いです(´∇`)
これからの季節は、色んな恰好で寝てる姿が見れますよね~

さすが!モモちゃんらしいね^^
うん!
私もね~、パパが言うには
かなり寝相悪いらしいよぉーーーガハハ!!

ねこLOVE3さん こんにちは!

初めましてkatterと申します!
北イタリアで大ネコ2匹と
日々まったり暮らしております。

本時、「あし@」からお邪魔致しました。
モモちゃん・・・
片手から両手を出して
そしてお首の位置もぎうぎう?
暑いのかな~?
それとも窮屈なのかな~?
ニャンコには案外このくらいの
ミッチリ感が寛げるのかしら?

モモちゃんには完璧なポジションなのでしょうね♪

うちのラグドール♂(4歳)・・・
年中 ヒラキで床に落ちてます~w

又遊びに来ます♪♪

にょきにょき生えるモモちゃんのお手手
筍のようだよ~~。笑

そろそろ暖かくなってフカフカニャンコ達は
暑く感じるのかもねー。

こんばんは(*´▽`)

モモちゃんはお手手出すの得意だよねw
出してるお手手がたまんないのよね。
ニギニギしたくなるもん( ´艸`)
これからもっと暑くなるから毛が長いと辛いかな。
寝床もこれから変わってくるね~。

モモちゃん、その格好で寝てるけど
熟睡出来てるの~?w

いつもありがとう!(*´▽`)

ねこLOVEちゃんの記事
可愛くて好きだよ~~♪♪

にゃんずの寝方を見ても季節がわかるね。
暖かくなると伸びるダラケル(笑)
モモちゃんの手ももっと伸びるかなぁ(*^_^*)
