

オシャレしてみたよ♪ (≧ω≦)





        WELCOME めい&モモ

 

 

 

 

  前にセールで買った洋服をお披露目してなかったので、

  めいちゃんモモちゃんに着せてみたよ~ݤ

 

 

 

 

      めい1

 

  おっ似合ってるよぉ֥ϡ

 

 

 

 

 

      めい2

 

  このポーズはなんかセクシーじゃない

  ちょっと振り向きかげんがいい感じだわ~

 

 

 

 

 

     めい&モモ

 

  何してるのか気になったみたいでモモちゃん登場Ф

  次はモモちゃんの番だからね~

 

 

 

 

 

      モモ1

 

  あれ

  固まっちゃったような・・・

 

 

 

 

 

      モモ2

 

  モモちゃんも似合ってるよ~ݤ

 

 

 

 

 

      モモ3

 

  モモちゃんも振り向きショット

  ほんとはもうちょっと後ろから撮りたかったんだけどねå

 

 

  2にゃんとも着こなしてるように見えるけど、

  撮影するのめっちゃ大変だったんだよぉФ

  洋服着るのはあんまり好きじゃないから基本固まっちゃうんだҤ褳

  それをあの手この手ってなだめながらなんとかね(笑)

  撮影の後はもちろんご褒美を






 

 


 リボン  3ポチお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪

人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

 

 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



