スポンサーサイト


いただきもの♪ (≧ω≦)





        WELCOME めい&モモ

 

 

 

 

  先日、ブロ友のニャロメさんのところのクイズで正解して、

  ドンピシャ賞をいただいちゃいましたぁФ礭

  まさか何かいただけると思ってなかったのでめっちゃ嬉しかったよ

 

 

 

 

      わらわら

 

  箱を開けてると、みんにゃが集まってきたよ~Ф

  まずはにゃんこ税関を通さなきゃだもんねǭ

 

 

 

 

 

      モモちゃんチェック

 

  モモちゃんが1番にチェックしに来たよҤ褳

  中身より箱のにおいをくんくんしてたよぉޥ

  ニャロメさんところのにゃんずのにおいがするのかなぁ

 

 

 

 

 

      いただきもの♪

 

  こんなにたくさんいただいちゃいましたぁ

  人間用がたくさんでこれまた嬉しい~礭

  さっそくおやつをパクパク食べちゃいましたよぉޥ

  どれもうまうま~でしたå

  ニャロメさん、こんなにたくさんありがと~֥ϡ

 

 

 

 

 

      チビ

 

  チビは近くでおやつをくれないか待機中Ф

  ご飯前だったのでおやつはまた今度ね~

 

  おっ!!

  空いた箱に誰か入ってるねぇݤ

  今日はこの辺で・・・

  続きはまた明日UPしま~す






 

 


 リボン  3ポチお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪

人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

 

 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



スポンサーサイト
