箱猫 (≧ω≦)





        WELCOME めい&モモ

 

 

 

 

  今日は昨日の続きで~す

  昨日の写真でチラッと写ってたのは

  きっとみなさんの想像どおりだと思いま~すФ

 

 

 

 

      モモ1

 

  はい、もちろんモモちゃんですよぉݤ

  箱のにおいをかなりチェックしてたよぉǭ

 

 

 

 

 

      モモ2

 

  一通りチェックが終わったら早速くつろいでたよ

 

 

 

 

 

      モモ3

 

  モモちゃんにぴったりのサイズ箱だねå

  すっぽりはまっちゃってるよぉݤ

  そんな様子をうかがってのがチビǭ

  もしかして・・・・・

 

 

 

 

 

      チビ1

 

  モモちゃんの次にチビもやってきたよ

  チビには絶対にムリだと思うよぉ(笑)

 

 

 

 

 

      チビ2

 

  ムリだってば!!

  後ろ足を入れてるみたい・・・

 

 

 

 

 

      チビ3

 

  ぎゃはははははは~Ф

  ほらぁ、言ったとおりじゃん

  窮屈そうに手足だけ入ってます­

  座ることすら出来ないみたい・・・

  こうやって見るとチビモモちゃんの大きさの違いがはっきりするねå

  モモちゃんはあんなにピッタリだったのに、

  チビには手足だけってねぇۤ






 

 


 リボン  3ポチお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪

人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

 

 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



