HAPPY BIRTHDAY♪ *動画* (≧ω≦)





        WELCOME チビ

 

 

 

 

  昨日はチビの誕生日でしたぁ

  チビの誕生日はわかんなかったのでだいたいでσ(・・*)が決めました礭

  もしかしたら1年の誤差があるかもと最近思いつつあるけど(笑)

  まぁいっかって感じですФ

 

 

 

 

      チビ1

 

  チビ、おめでと~

  今日はおいちぃをあげるからね

 

 

 

 

 

      チビ2

 

  これあげようね~

  猫缶をあげるときはこの1缶を3にゃんでわけるけど、

  誕生日だから今日はチビに1缶あげちゃいま~すޥ

 

 

 

 

 

  食べる様子を動画に撮ったのでどうぞ~

  チビの声も入ってますよǭ

 

 

        うまうま~♪

 

 

  早くちょ~だいって鳴いてたねݤ

  実はこの猫缶あんまり人気じゃなかったけど、

  とりけずりをトッピングしたらめっちゃおいしそうに食べるんだぁå

 

 

 

 

 

      チビ3

 

  見事完食しましたぁ֥ϡ

 

 

 

 

 

      チビ4

 

  その後もしわをよせてお皿を舐めてたよФ

  鼻のところのごはんついちゃってるし(笑)

 

  チビはとっても健康優良児で今まで病気やケガなど一切ありません

  これからもず~っと元気で長生きしてね

  これで当分の間は猫缶はあげませんよ~(笑)






 

 


 リボン  3ポチお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪

人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

 

 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



スポンサーサイト