スポンサーサイト


快適な場所♪ (≧ω≦)





        WELCOME めい&モモ

 

 

 

 

  最近はモモちゃんにゃんモックにいる時間が長くなってきたよ~

 

 

 

 

      モモ1

 

  気持ちよさそうだけど、お手手とかどうなってるのぉФ

 

 

 

 

 

      モモ2

 

  首苦しくないのかなぁޥ

  にゃんこって変な格好でも平気で寝たりしてるよねǭ

 

 

 

 

 

      モモ3

 

  写真撮ってたら気になったのか普通になっちゃったݤ

 

 

 

 

 

      モモ4

 

  今度はお手手が出てきたよぉ֥ϡ

  実はこのお手手でカメラをちょいちょいされちゃったんだよねФ

 

 

 

 

 

      モモ5

 

  あはははは~

  最終的にあんよまで出てきちゃったよぉݤ

  ちょっと暑くなってきたのかなぁ

  モモちゃんはいろんな寝姿を見せてくれるから面白いんだよねǭ

  モモちゃんにはこんなにも大人気だけど、

  めいちゃんは全くにゃんモックにのらないんだよね㤭Ф

  何でだろう






 

 


 リボン  3ポチお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪

人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

 

 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



スポンサーサイト
