シャンプーデー♪ (≧ω≦)





        WELCOME チビ

 

 

 

 

  昨日チビをシャンプーしたよ~Ф

 

 

 

 

      チビ1

 

  ギャーギャーと大騒ぎ㤭Ф

  めっちゃ太い大声で叫ぶし、

  近所の人が聞いたら虐待してるように思われちゃう(笑)

  どこからその声が出てるのってぐらいの声だったんだよぉ

 

 

 

 

 

      チビ2

 

  お母さんと2人がかりでシャンプーしたんだぁޥ

  チビはデカイし力もめっちゃ強いから1人だと洗えないんだよね

 

 

 

 

 

      チビのおなかの毛

 

  チビのおなかの毛はこんなにちりちり~

  なんかパーマかけたみたいݤ

 

 

 

 

 

      チビ3

 

  ふわさらになりましたぁ֥ϡ

  男猫ちゃんはどうしても脂っぽくなっちゃったりするんだよね・・・

  寒くなる前にシャンプーしときたかったからね

  チビもキレイになって気持ちよさそうにしてたよ~ǭ






 

 


 リボン  3ポチお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪

人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

 

 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



スポンサーサイト