スポンサーサイト


遊びましゅよ~ヾ(=^▽^=)ノ


今回も遊びましゅよ~ヾ(=^▽^=)ノ

ってモモちゃんはりきってたよ♪












P1090906.jpg 


でも空回り~(*≧m≦*)ププッ

全然違う方に飛びついてるよぉ。

おもちゃはすでに後ろだよ~(笑)












P1090908.jpg 


写真はブレブレでわかりにくいけど見事キャッチできたみたい












P1090910.jpg 


ちゃんと見失わないようにね~(≧▽≦)












P1090912.jpg 


モモちゃんのりのり~♪

楽しそうだよね(*^▽^*)












P1090923.jpg 


あははははは~ヽ(=´▽`=)ノ

なんか変な顔だよね♪

たまたまおもちゃが顔のとこにいっちゃったらこんな表情が撮れたよ♪

にゃんこっていろんな表情とか行動とか見せてくれておもしろいよね

特にモモちゃんって笑えるぅ~












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  
burogumura.gif 
ブログ村 猫多種飼い
blogranking
人気ブログランキング




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

昨日はブログご訪問&コメント有難うございました!

モモちゃん お写真で見ると大きく見えますね!
このじゃれ方・・・
このジャラシの見失い方・・・
うちのバムセ(ラグドール)もやってます~w

モモちゃんのお顔にジャラシが・・・
お目目が遠くへ行っちゃってそう?
何とも言えない表情・・・
良いところキャッチされましてね♪

★バムセは・・・只今8.2kg 
ペットショップでは、6kgにはなりません!って
言われたんですよ。。。
相棒のシャルと一緒に駆け回ってます~!!

こんにちは^-^
モモちゃん、ハッスルしすぎで、
全然お顔がわかりません(笑

今はお天気なのですが、
場所によっては、大荒れとか?
お出かけの際はご注意を。
お昼を食べて眠気と闘ってます(笑
では、今日も素敵な一日を~♪

ポチ

こんなに楽しく遊べるのはねこLOVE3さんの遊ばせ方が上手だからかなぁ(*^_^*)
同じおもちゃでも振り方とかがイマイチだと遊ばないもんね^^;
にゃんずが楽しそうに遊ぶとこっちも楽しくなるもん♪

こんにちは~

モモちゃん、滅茶苦茶遊んでますね♪
これだけ動いたら、痩せそう…
こんなに喜んで、遊んでくれると嬉しいですよね~
腕が、ちょっと疲れるかも?(´∀`;)
このおもちゃ、うちでも人気です。

こんばんは~

モモちゃん、楽しそうですね~。
これだけ遊んでくれると、遊ばせ甲斐がありますね。
無邪気に遊んでくれるからこそ、いろんな表情や、
あっと驚く表情が見られるのかもしれないですよね。
ホント、にゃんこは見ていて飽きないです☆

こんばんは(*´▽`)

モモちゃんめっちゃ楽しそう~♪
なんだか写真見てたら笑っちゃった~。
いろんな動きしてるのが可笑しくてwww
一緒に遊んでて楽しいのがすっごく伝わってきたよ~♪
モモちゃん、キャッチ出来てよかったね~(*´▽`)

いつもありがとう!(*´▽`)

モモちゃん、大興奮ですね~☆
写真がブレるのはめっちゃ動いてる証拠ですよね!
楽しそう~~~♪
最後の表情も可愛いですね~^^
