

いたずらっ子 *動画* (≧ω≦)




        WELCOME めい&モモ

 

 

 

 

  最近の2にゃんのお決まりの寝方はタワーとにゃんモック

 

 

 

 

      めい&モモ1

 

  めいちゃんはタワーの上で、モモちゃんはにゃんモックǭ

  こうやってくつろいでるのが定番だよ

 

 

 

 

 

      めい&モモ2

 

  おっ 

  めいちゃんカメラ目線でいいポーズしてるねݤ

 

  わかる人はもうわかると思うけど、

  この体勢って危険な感じがするよねぇҤ褳

 

 

 

 

  その後の動画を撮ったのでどうぞ~

 

 

        やりたい放題なモモちゃん

 

 

  やっぱり~Ӥä

  モモちゃんったらほんといたずらっ子だよねǭ

  めいちゃんもシャーと言って怒ってるんですよ~ޥ

  シャーって聞こえたかなぁ(テレビの音も入っちゃってるけどスルーしてね)

  ちょっかい出さないときもあるんだけどなぁǭ






 

 


 リボン  3ポチお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪

人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

 

 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



