

癒される時間♪ *動画* (≧ω≦)





        WELCOME めい&モモ

 

 

 

 

  疲れたときや落ち込んでるとき、

  何もなくても毎日にゃんずに癒されるよね~

  さぁめいちゃんに癒してもらっちゃおうݤ

 

 

 

 

      めい1

 

  ペロ~ン

  めいちゃんはなでなでしたりするとお返しに舐めてくれるんだぁ֥ϡ

 

 

 

 

 

      めい2

 

  一所懸命舐めてくれてるよぉ֥ϡ

  ちょっと顔が変だけど(笑)

  めいちゃんって普段クールで自分からめったに甘えたりってないんだぁ

  だからこうやってペロペロしてくれるとめっちゃ嬉しいܤϡ

 

 

 

 

 

  そんなペロペロの様子を動画に撮ったのでどうぞ~ 


        

 

  きゃわいいでしょ~֥ϡ ←バカ

  もうめいちゃんにメロメロって感じܤϡ

  もうやって毎日にゃんずに癒してもらっちゃってます

  みなさんもそうだよね~






 

 


 リボン  3ポチお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン



ブログ村猫多種飼いへ♪


人気ブログランキングへ

 


blogram投票ボタン


 

 

 

   注意アイコン 注意1



