気に入ったにゃ♪ (≧ω≦)





        WELCOME めい&モモ

 

 

 

 

  めいちゃんカゴでまったりしてたよ~ݤ

 

 

 

 

      めい1

 

 

 

 

 

      めい2

 

  入り心地よさそうだね

 

 

 

 

 

      めい3

 

  めいちゃんとっても気に入ったみたいݤ

  くつろいでるよねǭ

 

 

 

 

 

      めい4

 

  えーーーー

  前からあったよぉ

  覚えてる人は覚えてるよねぇ・・・

  これはブロ友のニャロメさんところで大人気だったから、

  欲しくなってカインズで398円(多分・・・)で購入

  なのにうちのにゃんずは最初入っただけでその後入らないから、

  しばらくの間おもちゃ入れに格下げされたカゴなんです㤭Ф

  部屋を片付けてるときにこのままじゃなぁって思って

  すのこベッド横の高いところに置いてみたんだぁ

  そしたらこの通りФ礭

  それ以来めいちゃんが毎日のように使ってくれてるよぉ֥ϡ

  やっぱり高いところがいいのね






 

 


 リボン  3ポチお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン



ブログ村猫多種飼いへ♪


人気ブログランキングへ

 


blogram投票ボタン


 

 

 

   注意アイコン 注意1



