スポンサーサイト


何か変でしゅか?(≧▽≦)

最近、日中はかなり暖かくなってきて動くと暑いぐらいだよね

にゃんずもまだ冬毛だからちょっと暑いのかも(≧▽≦)












P1100024.jpg 


めいちゃんベッドからはみ出てたよぉ(*≧m≦*)ププッ

ベッドの中は暑くなってきちゃったんだろうね♪












P1100025.jpg 


気持ち良さそうだよね












P1100026.jpg 


別に変じゃないよぉ(≧▽≦)

ただ器用に隣のクッション使ってるなぁって思ってね♪












P1100028.jpg 


自分でキレイキレイしたみたいだけど、

フリルがヨレヨレ~(≧▽≦)

これからの季節はアンダーコートが抜けるから

ブラッシングをこまめにしないと毛玉になっちゃいそう(;´▽`A``

モモちゃんは毛玉になりにくい毛質だからラクだけど、

めいちゃんはちょっとサボっちゃうと毛玉になっちゃうんだよね。。。












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  
burogumura.gif 
ブログ村 猫多種飼い
blogranking
人気ブログランキング




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

めいちゃん ホント器用に枕?してますね♪

これからは激しい・喚毛期始まりますね~
こちらも ブラッシング欠かせません!
バムセ フリル舐めてる姿・・・
素麺喰いみたいです~w

MIXのチビちゃん・・・
大きいですね~ でもチビちゃんなのが可愛いわ♪

こんにちは^-^
本当に気持良さそうですね。
これから、どんどん
暖かくなるので、
更に、気持よく寝れますね~

ポチ

こんにちは。

めいちゃん、枕に寄りかかって気持ちよさそうだね♪
カワユイ~(#^.^#)
抜け毛の季節だよね(-.-)
ウチもネコたちが取っ組み合いするたび
部屋じゅう毛だらけに!(>_<)
抜けるのは主にウメの毛だけど。

こんにちは~

めいちゃん、可愛いベッドですね♪
ちゃんとクッションも使ってて…(´∇`)
毛玉になりやすい子って、やっぱり居ますよね。
うちの長毛さんは、毛玉を切り過ぎてもはやサマーカット状態~( ̄∇ ̄;)

リンク有難うございました♪
こちらも、リンクさせて頂きました<(_ _)>

 暖かくなってきましたねー。
にゃんこ達にとってもベットで寝てると
暑いようで開き出現してます。

 換毛期が来ましたねー。。
家は本日3ニャン洗いました。
ごっそり毛が抜けて・・・まだまだ抜けそうです。
ブラッシングも怠ると毛玉怖いよね。。
この時期頑張って切り抜けましょうね!

こんばんは(*´▽`)

最近暖かいよね。
暖房を点けてる時間短くなった♪
(寒がりだからまだ必要な時があるのw)
今、めっちゃ毛が抜けるよね。
昨日ちぃちぃのブラッシングしたんだけど
あっという間に毛玉ボール作れた@@
めいちゃんもすぐ作れそうだね。
ブラッシング大変だけどお互い頑張ろう~o(〃'▽'〃)o

いつもありがとう!(*´▽`)

クッションってねこLOVE3さんが置いたんじゃないんだ。
器用に寝てるね(*^_^*)
こちらも日中は散歩しても気持ちが良いくらい暖かかったけど今はちょっと涼しくてファンヒーター付けちゃった^^;
