2種類のおもちゃで遊ぼう♪ *動画* (≧ω≦)





        WELCOME めい&モモ

 

 

 

 

  昨日に引き続きおもちゃでモモちゃんと遊んだよ

  

  まずは1つ目のおもちゃで~すޥ

  動画に撮ったのでどうぞ

 

 

        じゃらしで遊ぼう

 

 

  なかなかハッスルしてたでしょ~Ф

  お手手がなんともかわいいよね֥ϡ

  このおもちゃは"ねこのきもち"の付録で付いてたんだけど、

  うちのにゃんずはあんまり遊ばないんだよねぇ

 

 

 

 

 

  今度はモモちゃんの1番お気に入りのおもちゃで遊んだよФ

  こちらも動画に撮ったのでどうぞ~

 

 

        1番お気に入りのおもちゃ

 

 

  モモちゃんハッスル~

  このおもちゃだと興奮具合が違うのわかりますかぁ

  これも以前"ねこのきもち"に付いてた付録なんだよねǭ

  ちょっとボロってなってきてるから同じのが欲しいけど、

  結構前の付録だったからもう手に入らないだろうなぁ㤭Ф

  最近のだったらオークションとかに出てそうだけど・・・

 

 

 

 

 

      モモ1

 

 

 

 

 

      モモ2

 

  こんなに楽しそうなんだよ~֥ϡ

  その証拠にこのおもちゃだけ遊んで欲しくて運ぶんだぁݤ

  朝起きたとき、

  痛って思うとこのおもちゃがσ(・・*)のベッドに置いてあるのǭ

  σ(・・*)が寝てるときに運んだんだろうけど、

  寝てるから遊んであげれないのに~֥ϡ






 

 


 リボン  3ポチお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪

人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

 

 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



スポンサーサイト