スポンサーサイト


モモちゃんのふみふみ♪ *動画*



モモちゃんはよくひざの上とかでふみふみしてくれるんです












P1090350.jpg 


めっちゃ真剣な顔してふみふみしてるよ~(≧▽≦)

この横顔たまんないね












P1090352.jpg
 


ちょと恍惚とした表情もしてるよね












ふみふみしてる様子を動画に撮ったのでどうぞ~♪













モモちゃん一心不乱って感じだよね

邪魔しなければ結構長い時間ふみふみしてくれるよぉ(*'ー'*)

最後は急にカメラに突進してきてビックリしたけどね(笑)












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  burogumura.gif      blogranking
ブログ村 猫多種飼い     人気ブログランキング




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

絶好調です!

・_・)o)) ソーッ

モモちゃん・・・

急に突進してきたの?・・・(笑)

☆P

こんばんは(^-^)

ひょっとしてモモちゃん、目を開けたままやってる?
うちはもうみいちゃんだけしか
やらなくなったんだけどみいちゃんは目を全開でやるから
ちょっと怖いんだよね。
他の子はやらないの?

チョコもこんな感じ~
クッキーは、しかめっ面してるみたいに真剣な顔だよ。
ツボにあたると、気持ちいいんだよね~!
チビ君くらいの重みがあると、すごく気持ち良さそうだけど、
チビ君はやらないの???

こんにちは~

ふみふみって見飽きないですよね~。
ねこLOVE3さんのお腹の上でふみふみしてたのかな?
甘えたかったんでしょうね~。

 くぁいいー。
踏みふみ可愛いわぁ。
爪は立てない?
家は揉み揉みの時に お肉をつかまれることがあって
ちと痛い目もします。。

 ちび君はやらないのー?

こんばんは☆
ホント、真剣な顔でフミフミしてますね(゜▽^*)ノ⌒☆
とっても可愛いです♪
他のにゃんさん達はどうなのかな??

こんばんは(*´▽`)

ひなちゃんもふみふみするよ~。
おっ○い行動もw
めっちゃ可愛いからニヤニヤしながら見てるw
ちぃちぃ、たらこもふみふみするなぁ。
たらこのふみふみはめっちゃ高速だから笑っちゃうの(*≧m≦*)

モモちゃん、カメラに突進して来たけど大丈夫だったかなw

いつもありがとう!(*´▽`)

可愛いよね~~!!!
オヒゲのあたりがプクっとした感じになるのがさらに可愛いんよね~(#^.^#)

にゃんこのふみふみゴロゴロは、むっちゃ癒されるわ~☆☆
