ぎゅうぎゅう(*≧m≦*)ププッ

最近チビが気に入ってるものがあります(*^▽^*)












+0111.jpg 


ぎゅうぎゅう~(*≧m≦*)ププッ












0112.jpg 


チビみっちりとはまってます♪










チビが気に入ってるのはこの爪とぎトレイです

 











0113.jpg 


爪とぎトレイがかなり広がっちゃってるよぉ(*≧m≦*)ププッ












0114.jpg 


上から見るとこんな感じ(笑)

背中側はきっとあふれてるような・・・

この爪とぎトレイはカーペットだから爪とぎしてもゴミがあんまりでなくていいんだ♪

でもめいちゃんやモモちゃんはまったく使わなかったんだ(;´▽`A``

にゃんこによって好みがわかれるみたいだね。

チビがこんなにも気に入ってくれて買ったかいがあったわ~(≧▽≦)













82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  
burogumura.gif 
ブログ村 猫多種飼い
blogranking
人気ブログランキング




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最初、マットの上にいるのかと思っちゃったよぉ!
爪とぎトレ―に、はまってたんだ!!笑
ミッチミチ感が良いんかな?
これは、チビ君専用なんだね~^^

こんにちは^-^
ほんと、ぎゅうぎゅうですね(笑
でも、可愛い~~~♪
こんな形の爪とぎもあるんですね。

あいにくの雨ですが、
楽しい、週末をお過ごしくださいね♪
私も、明日はラジオ出演で朝が早いので、
明日の分のお仕事を頑張ります♪
では、素敵な日曜日を~♪

ポチ

こんにちは~

チビくん、ギュウギュウ~( ´艸`)
本人は、普通に入ってるつもりかな?
それとも、この感じがお気に入りかしら?
チビくん、可愛すぎ♪
うちもこれ、買ってみようかしら?

チビちゃん お顔を埋めて何してるの?
と思えば・・・爪とぎ~ww

収まってるつもり?の所が可愛いわ~
チビちゃん専用?
スペシャル★カスタマイズな爪とぎに!!なりそうですね♪♪

 

 これうちの子たちも好きだよ。
そしてうちのダックスが良くベットに使ってます。

 ちび君が寝てると幅が広がってますな――。
ミチミチッテ感じでいいわぁ・・。

こんばんは(*´▽`)

チビちゃんどこにいるのかと思ったら
爪とぎだったんだねw
めっちゃぎゅうぎゅうwww
これにキレイにおさまってるの凄いよね@@
丸まって気持ち良さそうに寝てるね~。
可愛いなぁ(*´∇`*)

いつもありがとう!(*´▽`)

使い方間違ってる???
でもみっちり具合がチビくんには嬉しいのかもね(*^_^*)
形を見ると入って寝たくなるのがわかるよ!

こんにちは^-^
本日出演のラジオ、今日だけ、
ABCラジオのHPにある、
ウェブラジオでも、聴いていただけます^^
是非、聴いてみてくださいね♪
http://asahi.co.jp/webio/index.html

☆P

こんばんは~

チビくん、ぎうぎうですね~ゞ(≧m≦●)
チビくん的には、ここがぴったりとハマって
寝心地がいいんでしょうね♪
もしかして爪とぎ最中に寝ちゃったとか…?
んなわけないか!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます