嬉しいプレゼント♪ (≧ω≦)





       WELCOME めい&モモ

 

 

 

 

  昨日のブログでモモちゃんのリズミカルふみふみを紹介しましたが、

  みなさんのにゃんこもふみふみが速い子やゆっくりな子がいるみたい֥ϡ

  ふみふみしない子もいたりチューチューする子とか

  にゃんこによってもそれぞれなんですね~ǭ

 

 

 

  リボンライン.gif

 

 

 

 

  先日ブログでモモちゃんのお気に入りのおもちゃのことで、

  "ねこのきもち"の付録だからもう手に入らないって言ってたら・・・

  なんとブロ友の歌慧秋さんが使ってないからって送ってくれましたぁޥ

 

 

 

 

      モモ1

 

  写真撮ってるとさっそくモモちゃんがチェックに来ましたよ~Ф

 

 

 

 

 

      モモ2

 

  モモちゃん持っていこうとしてますよ~

  自分のってわかってるんだねǭ

 

 

 

 

 

      モモ3

 

  あはははは~Ф

  どうしてもお手手が出ちゃうみたい֥ϡ

  なかなかおもちゃだけの写真を撮らせてもらえないよぉ

 

 

 

 

 

      モモ4

 

  モモちゃん、もらったのはまだリボンもついてるし、

  ドーナツ部分もきれいなままでよかったね~ݤ

  うちのはリボンが一部なくなってるし半分ちぎれちゃってるし、

  ヒモもだいぶボロって感じだったんだよね㤭Ф

  でも手に入らないものだから、

  今のが使えなくなるまではもらったおもちゃはまだしまっておこうね

 

 

 

 

 

      爪とぎストラップ

 

  こんなかわいいストラップまで頂いちゃいましたぁ

  なんと!!

  ミニチュアの爪とぎですよ~֥ϡ

  ちゃんとダンボールが使ってあるからめっちゃリアルޥ

  こんなストラップがあるんですねǭ

 

  歌慧秋さん、本当にありがとうܤ






 

 


 リボン  3ポチお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪

人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

 

 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



スポンサーサイト