スポンサーサイト


HAPPY HALLOWEEN ~オシャレしてみたよ♪~ (≧ω≦)





       HAPPY HALLOWEEN

 

 

 

 

  今日はハロウィンですね

  みんにゃオシャレしてみたよ~ǭ

 

 

 

 

      チビ1

 

  ハロウィン仕様のバンダナを作ってチビにつけてみたよ

  ぴったりだねޥ

  帽子は買ったものだけど、これもハロウィン仕様なんだよ~

 

 

 

 

 

      チビ2

 

  帽子がめっちゃ似合ってる~֥ϡ

  チビにはなんか違和感があるみたいだね

 

 

 

 

 

      めい1

 

  めいちゃんにもハロウィンカラーのドレスを着せてみたよ

  変な体制で固まっちゃってます(笑)

  ドレスは去年作ったものだよޥ

 

 

 

 

 

      めい2

 

  めいちゃんも帽子がかなり気になってたみたいФ

  なかなかいいショット撮らせてもらえなかったよぉ㤭Ф

 

 

 

 

 

      めい3

 

  上からのショットはなかなかだね

 

 

 

 

 

      モモ1

 

  モモちゃんもちょっと固まっちゃってるけど似合ってるよね֥ϡ

 

 

 

 

 

      モモ2

 

  モモちゃんは特に帽子を気にしちゃって・・・㤭Ф

  とうとう取って撮影したよǭ

  ちなみに帽子は人間のヘアクリップです

 

  がんばったにゃんずにはご褒美にちゃんとおやつをあげましたぁ֥ϡ

  チビは写真嫌いだけど服とか着たときは

  わりとされるがままだから1番撮影しやすいんだよねФ






 

 


 リボン  3ポチお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪

人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

 

 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



スポンサーサイト
