催促する猫 (≧ω≦)





        WELCOME チビ

 

 

 

 

  昨日は心配して頂きありがとうございましたޥ

  薬を飲んで寝たらすっかり良くなりましたぁ礭

  季節の変わり目は気をつけないとダメですね

  みなさんも体調崩さないように気をつけてくださいね~

 

 

 

  リボンライン.gif

 

 

  チビがなにやら訴えてるよぉФ

 

 

 

 

      チビ1

 

  ごはん台の前に寝転がって訴えてますよぉФ

 

 

 

 

 

      チビ2

 

  すごい目力です

  チビはおなかがすくとくれくれとほんとにしつこいんですよぉ

  でももちろんあげませんNG

  ちゃんと時間通りにきちんとした量を・・・

  なのに体重減らないのはなぜって思っちゃうよ(笑)

  チビの体は燃費がいいのねФ

  あんまり動いてないだけだけど(笑)

 

 

 

 

 

  ܤおまけܤ

 

      ビビリなチビ

 

  ねこのきもちがめくれてて

  へっぴり腰でビビリながらちょいってしようとしているチビǭ

  毎日なんでもないものにビビッてはちょいってやってるんですよФ

  これが動こうものならビックリして跳んじゃってます(笑)

  それが面白くてついついイタズラ心で動かしちゃうんだよなぁ






 

 


 リボン  3ポチお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪

人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

 

 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



スポンサーサイト