スポンサーサイト


ハンターな?めいちゃん(≧▽≦)


めいちゃんは運動神経抜群なんですよ~(*^▽^*)












P1090955.jpg 


やる気満々だよぉ♪












P1090959.jpg 


めいちゃん素早い反応です(*^▽^*)












P1090963.jpg 


早いからカメラが間に合わずに見切れちゃった(*≧m≦*)ププッ

左手におもちゃで右手にカメラだから大変(笑)











P1090964.jpg 


ナイスキャッチ












P1090965.jpg 


めいちゃんはキャッチも上手だよ(*^-゚)v












P1090976.jpg 












P1090980.jpg 


反応も抜群♪

お目目くりくりでかわいいね












P1090983.jpg 


こうやって必ず獲物(おもちゃ)から目を離さないんだよね(*^▽^*)

モモちゃんはすぐに見失っちゃうけど(笑)












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  
burogumura.gif 
ブログ村 猫多種飼い
blogranking
人気ブログランキング




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

片手にカメラ・片手におもちゃは、本当に大変なんだよね~
しかも、めいちゃんみたいにノリノリ~♪だと特にぶれるしね^^
モモちゃん、やっぱ天然だよね?!www

こんにちは^^
メイちゃん、ハッスルですね~(笑
でも、肩手にカメラで、
よくとれますね~~~!器用。
私、どっちかに集中して無理ですね~
そんな器用なことできないです^^

☆P

こんにちは~

めいちゃん、やる気満々ですね♪
カメラとおもちゃは、撮るのが大変ですよね…
私も、それでブレブレの切れた写真ばかりになります( ̄∇ ̄;)
おもちゃを目で追ってる、めいちゃん可愛いですね~

こんばんは(*´▽`)

遊んでる時に写真って大変だよねw
いつも手伝ってほしいって思うもんwww
めいちゃん、めっちゃ楽しそうだね~。
反応も抜群の写真、めっちゃ気に入ったよ~(*´▽`)
カワイイなぁ(*´∇`*)

いつもありがとう!(*´▽`)

女の子は大人になると遊ばなくなるって聞いたことがあるけどモモちゃんもめいちゃんも楽しそうに遊ぶよねぇ☆
写真撮りながら楽しく遊ばせるのって疲れるでしょ!

こんばんは~

めいちゃんキャッチ上手ですね~♪
くりくりなまんまるお目目になってるしゞ(≧m≦●)
一人でカメラマンと遊び相手は、大変ですね。
私も以前挑戦したことがあったんですけど。
写真がブレブレになっちゃうんで諦めました(-_-;)

※むくへのお見舞いと掲載のお祝いをありがとうございました。
むくはほとんど回復していますが、無言だけが続いています。
猫の心の傷を癒すのって難しいです(-_-;)
