

まったり♪ (≧ω≦)





        WELCOME めい&モモ

 

 

 

 

  来月でブログを初めて2年になりますが、

  とうとう無料の写真保存容量が残りわずかになってきちゃいましたぁ㤭Ф

  ちょっと面倒だけど、フォト蔵を使ってアップしないとなぁޥ

  有料もあるけど、もしブログをやめたとき払うのやめたら

  有料分の写真は見えなくなっちゃうۤ ←勘違いでしたぁ、見ることは出来るそうです

  もしやめても記録としてブログは残しておきたいからね

  楽天さん無料の容量アップして欲しいわ~

  いまどき50MBなんて少なすぎでしょぉ!!

 

 

 

  リボンライン.gif

 

 

 

  めいちゃんが日向でまったりしてたよ~ǭ

 

 

 

 

      めい1

 

  気持ち良さそうに寝てたの邪魔しちゃったかなぁݤ

 

 

 

 

 

      めい2

 

  にゃはははは~Ф

  ちょっとぶちゃいくだね֥ϡ

 

 

 

 

 

      めい3

 

  ちょっとクッションだけじゃ寒そうかも

  めいちゃんのお気に入りのかまくらベッド出さなきゃなぁ

 

 

  昨日のチビが入ってたかまくらベッドは結構大きいよ~

  9キロオーバーの巨体が入れるくらいだからねФ

  セールで安くて買ったけど、ちょっとクッション材が薄め

  だからチビが伸びてくると変形しちゃう(チビの体重のせいでもあるけど)

  あんまり変形しないように100円ショップのネットをコの字に

  折り曲げてその上に置いてるんだよ(笑)






 

 


 リボン  3ポチお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪

人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

 

 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



