スポンサーサイト


暑いでしゅ(≧ω≦)


雨が降ってちょっと肌寒いと思ったら次の日は20度越え(;´▽`A``

ちょっと動くと汗ばむぐらい。

モモちゃんもだらだら~(≧▽≦)












P1100031.jpg 


モモちゃんも開きになってたよぉ(*≧m≦*)ププッ












P1100033.jpg 












P1100034.jpg 


しっぽで大事なところは自分で隠してたよぉ(*≧m≦*)ププッ












P1100037.jpg 


めいちゃんあきれてたよ(;´▽`A``

確かにめいちゃんは今まで開きにはなったことがありません(笑)












P1100038.jpg 


こんな感じでず~っとだらだらしてたよ(≧▽≦)

暑いときは動かないが1番だもんね(笑)












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  
burogumura.gif 
ブログ村 猫多種飼い
blogranking
人気ブログランキング




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おにゃか丸見え~~。
でも尻尾で隠してるし~^。オンニャの子ねー。笑

確かに暑くなって開きが落ちてることが多くなりました。
特に桃ちゃんは落っこちてるとものすごく邪魔なんですよー。。
ちび君も開くのかなー。。

こんにちは~

モモちゃんの開き、可愛すぎます♪
うちの長毛さん達は、開かないのでとても新鮮です( ´艸`)
めいちゃんは、開かないのね。
チビくんは、どっちかしら?
これからの季節が、楽しみです(´∇`)

こんにちは^-^
モモちゃん、可愛い~♪
でも、昨日の暑さでは、
長毛の子はほんと、
辛いですよね~^^;暑い。。。
今日は、過ごしやすいようです。

☆P

モモちゃん・・・
いい感じに開いてますね~w

そうそう暑い時は動かず じっと!!

うちにも大胆に?開いてます~w
同じく尻尾でガードしてますよ!!

モモちゃん、暑そう…( ´艸`)
おなかから放熱ちぅですね~。
すんごくかわいいですよ♪
長毛さんには切ない季節が到来しますね。
うちもそろそろ開くかな?(笑

こんばんは(*´▽`)

モモちゃん可愛い~(*´∇`*)
暑い時って何もしたくないよね。
それは人間も同じだもんねw
ひなちゃんもだらだらしてるなぁ。
だらだらは笑っちゃうけど可愛い( ´艸`)
これからまだ暑くなるから
開きたくさん見れそうだね~♪

いつもありがとう!(*´▽`)
