

変わった猫? *動画* (≧ω≦)





        WELCOME めい&モモ

 

 

 

 

  モモちゃんはおもちゃ以外の物が大好きですǭ

  もちろんおもちゃも好きですよ~

  たとえば・・・・・

  クリップにピン、待ち針やピンチ、なぜかハサミなど・・・㤭Ф

  好みはプラスチック製のちっちゃいものってのが共通してるかも

  ハサミはよくわかんないけど、運んだりするの(笑)

  裁縫してると待ち針を持ってこうとしたり、

  ボードに写真がピンでとめてあってそれを抜いちゃったり・・・・・ۤ

  ピン類は危ないからやめて欲しいわ~㤭Ф

 

 

  そんなモモちゃんが毎回気になる物が・・・・・

  動画に撮ったのでどうぞ~

 

 

        気ににゃるにゃ! 1

 

 

  気になってしょうがないみたいݤ

  何がそんなにもいいんだろうねǭ

 

 

  そして・・・・・

  もう1本撮ったのでどうぞ~

 

 

        気ににゃるにゃ! 2

 

 

  こうやってどっかやっちゃうことも・・・・・㤭Ф

  一所懸命な姿見てると笑っちゃうけどね֥ϡ






 

 


 リボン  3ポチお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン


 

 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



