スポンサーサイト


めい&モモ(*^▽^*)


昨日も暑かったですね(≧ω≦)

湿度が高かったような・・・












P1100046.jpg 


この通りモモちゃんもカゴからお手手が出てたよぉ(*^▽^*)

そろそろカゴの毛布はとらなきゃだね。












P1100047.jpg 


このカゴはモモちゃんのお気に入りだよ♪












P1100048.jpg 


モモちゃんのブルーのお目目キレイだね~(≧▽≦)













P1100049.jpg 


めいちゃんはお外を観察中♪

何かいたのかなぁ?












P1100050.jpg 


めいちゃんはこうやってよくお外を観察してるんだよぉ(*^▽^*)

電線にとまる鳥や人が通るのが気になるのかなぁ♪












P1100051.jpg 


さっきからず~っと見てるけど飽きないのかなぁ(≧ω≦)

にゃんこってお外の観察好きだよね♪






今日はなんかまとまりがなくなっちゃいました(;´▽`A``












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  
burogumura.gif 
ブログ村 猫多種飼い
blogranking
人気ブログランキング




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます^0^
モモちゃん、暑そうですね。
確かに昨日あつかったし。
メイちゃん、お外に素敵な物が?(笑

あいにくの雨、気分はブルーですが、
元気に明るく、今日も一日、
頑張ってくださいね~♪^-^
今日は、宝塚歌劇に行ってきます♪
では、素敵な一日を~♪

☆P

こんにちは~

モモちゃんの、おてて可愛いです(´∇`)
モモちゃんは、目の周りが茶色いのでブルーの瞳が
良く映えてキレイですね。

めいちゃん、鳥さん見てるのかしら?
真剣な、眼差しですね♪

こんばんは☆
毎日暑いデスよね(ノ△・。)
にゃんさん達も暑いよね…
お外に何があるのかな??
気になりますよね(*^m^*) ぷぷっ。

こんばんは(*´▽`)

モモちゃん、今日もお手手出して寛いでるね~。
ここ最近暑いから私もそろそろ毛布片付けてあげないと。
ブルーのお目目、凄く綺麗だね。
猫のお目目ってビー玉みたいだね(*´▽`)

お外見るの好きだもんね。
これもパトロールだよね~♪

いつもありがとう!(*´▽`)

季節によってにゃんこの行動も変わってきますよね。
だんだん猫団子も見れなくなりへそ天が増えそうです。
うちはあんまり外見ないんだよねぇ。どうしてかな?
