とうとうきましたぁ♪ (≧ω≦)



        WELCOME めい&モモ

 

 

 

 

  昨日ヤマダからテレビが入荷したと電話があり、

  早速引き取りに行ってきましたぁ

  帰ってきて即設置&設定を済ませましたよぉ礭

 

 

 

 

      レグザ 19RE1

 

  レグザ19RE1KはLEDモデルなので幅が約4cmしかありませ~ん

  上の所もアーチになってるからにゃんずはまず乗れないだろうなぁޥ

  4kgと軽いから逆に倒されないかちょっと心配

 

 

 

 

 

      モモ1

 

  あら

  モモちゃんそっぽ向いちゃったよぉ

 

 

 

 

 

      モモ2

 

  新しいテレビにあんまり興味ないのかなぁǭ

 

 

 

 

 

      モモ3

 

  今まで15インチだったから大きく感じるし、めっちゃキレイ

  テレビを引き取りに行ったときについでに外付けHDもGET




        

 

  これと同じのがセールで5800円と安かったのぉޥ

  めっちゃラッキー礭

  設定も簡単、レグザのリモコンで簡単に録画できちゃうよ~

 

 

  今のところにゃんずはテレビにあんまり興味ないみたいǭ

  今までのよりスペースが少なくてすむから後ろがかなり空いちゃう㤭Ф

  そのスペースにめいちゃんが入り込んでたよぉ

  12月10日ごろって言ってたから準備してなくて・・・・・

  とりあえず設置&設定しただけだから

  これから倒れたりしないように固定しなきゃなぁ






 

 


 リボン  ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪
人気ブログランキングへ


 

 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



スポンサーサイト