スポンサーサイト


めいちゃんって・・・(*'ー'*)


めいちゃんって寝てるときとかも寝姿が乱れたりってことはまずないんです

いつも姿勢がいいというか・・・












P1100053.jpg 


めいちゃんっていつも姿勢がいいね~って話してたんだよ(*^▽^*)












P1100054.jpg 


だってへそ天もしないしあんよもあげないし、

お手手ものばしてることってほとんどないよね(≧▽≦)

モモちゃんはいつもすごい寝姿だけどね♪












P1100055.jpg 


あはははは~(≧▽≦)

確かに一緒にしたらかわいそうかもね(笑)












P1100056.jpg 


いつも姿勢がいいからたまには乱れた寝姿とか見てみたいんだよね(*'ー'*)

めいちゃんって人にあんまりなつかないし、抱っこは嫌いだし、

とにかくクールなお嬢さんなんだよなぁ(笑)

年を重ねてきてだいぶ丸くはなってきたんだけどね(*^▽^*)












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  
burogumura.gif 
ブログ村 猫多種飼い
blogranking
人気ブログランキング




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

それも、ある意味珍しいよね~
寝入ると、寝相もだらけそうだけど。。。
私なんか、すごいことなってるらしいよ~!!あはは
さすが!お嬢様めいちゃんだわ^^

こんにちは^-^
ほんと、気品がありますね~
背筋がピーンとしてて。
お姫様って感じです。
長毛が、ドレスにさえ
見えてきますよ~^-^

☆P

こんにちは~

めいちゃんって、いつもきちんとしてると思ったら…
ずっと、レディーなんですね♪
うちも、すーさんは乱れません。
抱っこは、大好きだけど…
本当に気品があって、素敵なめいちゃんですね(´∇`)

まいまい、5月も6月も乗り切ってくれると思います♪
有難うございます。

こんばんは(*´▽`)

めいちゃんらしい感じがした~。
だって可愛いお嬢様って感じだもん(*´∇`*)
寝相が悪いのも可愛いかもしれないけど
個性があっていいと思うわ♪
年を重ねると丸くなってくるよね。
たらこも丸くなったよ~w

いつもありがとう!(*´▽`)

そーいえば・・・めいちゃんのヘソ天って見たことないかも・・・。
いつも姿勢イイよねー
モモちゃんとは全然違うよね(笑)

熟睡中でも乱れないの?
乱れて失敗とかしたのかな???
クールなめいちゃんの乱れたところ見てみたいな(*^_^*)

こんばんは~

めいちゃん、いつ見てもモデルさんみたいですよね。
寝ていても乱れないなんて、すごいっ!
うちの猫たちは乱れまくりですよ(^_^;)
クールなお嬢様かぁ…
うんうん、お写真からもそんな気品が漂ってきます。
抱っこされるのが嫌いでも、なんだかそんなところも
かわいいですよね~♪
