♪祝2周年記念企画♪ (≧ω≦)





        WELCOME めい&モモ

 

 

 

 

  今日でブログを始めてちょうど2年になりましたぁ

  そこで祝2周年企画としてクイズを作りましたޥ

  正解数が多い方には粗品ですがプレゼントもありま~すץ쥼

  ぜひ気軽に参加してくださいね~

  (参加資格は今までにコメントなどのやりとりをしたりしている方です)

  クイズは今まで紹介したことあることがほとんどですが、

  なかには紹介したことないこともありま~すޥ

 

 

  リボンライン.gif

 

 

  問1 めいちゃんがうちにやって来たときストレスでどんなことがあった

     1.  粗相をしちゃう  2.  よだれをダラダラたらす  3.  脱毛

 

  問2 モモちゃんがうちにやって来たときは何ヶ月

     1.  3ヶ月   2.  6ヶ月   3.  8ヶ月

 

  問3 モモちゃんは1度別のところにもらわれましたが、
      事情によりブリーダーさんのところに戻ってきた子でした。
      別のところにもらわれたときにつけられた名前は

     1.  マリア   2.  マリン   3.  マリー

 

  問4 めいちゃんの誕生日は

     1.  3月4日   2.  5月4日   3.  6月4日

 

  問5 チビの現在の体重は(12月3日時点)

     1.  8.8キロ   2.  9キロ   3.  9.2キロ

 

  問6 めいちゃんはどうやって知り、うちにやって来た

     1. ネットの里親募集  2. 知人の紹介  3. 病院の張り紙

 

  問7 モモちゃんの1番のお気に入りのおもちゃは

     モモちゃんの1番のお気に入りのおもちゃは?

 

  問8 めいちゃんのハートマークはどこにある

     1. 左のお手手   2. 右のお手手   3.左のあんよ

 

  問9 チビの1番大好きな人は

     1. お母さん   2. お父さん   3. ねこLOVE3

 

  問10 モモちゃんの現在の体重は

     1. 2.9キロ   2. 3キロ   3. 3.2キロ

 

 

 

  答えはコメント欄じゃなくてメールをお願いしま~す

  こちらからメールしてね(ひよこをクリック)    ☆メールはこちらからどうぞ☆

  締め切りは12月12日いっぱいまでで~すǭ

 

 

 

  ܤおまけܤ

 

      モモ

 

  ぎゃははは~Ф

  変な顔!!






 

 


 リボン  ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪
ブログ村 猫 多種飼い
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


 

 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



