スポンサーサイト


めいちゃん (*^▽^*)

今日からGWですね

みなさんはどこかに出かけたりしますかぁ?





めいちゃんにしては珍しいポーズが撮れました(*^-゚)v












0115.jpg 












0116.jpg 


暑くなってきたのか珍しくお手手が伸びてたよぉ(*≧m≦*)ププッ

ふと見たらこうなってたからあわててケータイのカメラで撮ったので

画質がめっちゃ悪いけどね。

近くに行って撮りたかったけど音をたてちゃうとめいちゃんってやめちゃうんだよね












おまけ動画



ケータイからの人はこちらから→動画 mei




めいちゃんは軽々とジャンプ♪

モモちゃんはこの距離はジャンプできません(;´▽`A``












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  
burogumura.gif 
ブログ村 猫多種飼い
blogranking
人気ブログランキング




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

メイちゃんの
「は~い!」のお手手可愛いですね~

思ってもいない時に 
そういう時に限って?
結構いいポーズ取ったりするんですよね~w

うちでも・・・ブレブレながら撮ります~!

メイちゃん 軽やか~なジャンプ
運動神経いいですね♪

お久しぶり

メイちゃんお手手が・・・
あちゅいの?


みんな元気にしてたかな?
GWはいかがお過ごしになりますか

おはよございます^0^
メイちゃん、かるがると、
凄いですね~ジャンプ。
最初寝てる写真はわからず、
どこ?どこ?と探しました^^(笑
では、素適なGWを^^

☆P

こんにちは~

メイちゃんの、おてて可愛いですね♪
そうそう、こんな時って近づくとダメですよね。
私も、動かずに望遠で撮る事が多いです。
メイちゃん、軽々とジャンプしてますね~
優雅な、ジャンプ姿ですよね(´∇`)

こんばんは(*´▽`)

めいちゃん、珍しいね~。
これは慌てて撮るのわかるわw
めいちゃんだから触ったりは出来ないのかな?
我慢しなきゃいけないって辛いよね(;´∀`)

ジャンプ、余裕だね。
運動神経抜群!
さすがめいちゃん(*´▽`)

いつもありがとう♪(^―^)

めいちゃんの軽やかなジャンプは美しいね~☆

おっ!珍しくめいちゃんがお手手のばしてるね(笑)

すちゃっ!って軽やかだねぇ!しなやかな身のこなしだわ♪
めいちゃんがこのベッドで寝ている事って珍しいよね。

おはようございます^0^
GWいかがお過ごしですか?
私は今から、テレビ朝日まで、
テレビの撮影で、行ってきます^-^
お休み無しで頑張ります~♪(笑
では、素適な一日を~♪

☆P

モモちゃん、この距離ジャンプ出来ないんだ~?
意外ーーー!!!@@

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
