スポンサーサイト


2周年企画クイズの正解と結果発表! (≧ω≦)





        WELCOME めい&モモ

 

 

 

 

  祝2周年企画クイズの正解と結果発表で~すޥ

   

 

  問1 めいちゃんがうちにやって来たときストレスでどんなことがあった

     1.  粗相をしちゃう  2.  よだれをダラダラたらす  3.  脱毛

 

  ܤ答え 2. よだれをダラダラたらす

       最初は何かの病気かなとびっくりしましたよぉ

 

  問2 モモちゃんがうちにやって来たときは何ヶ月

     1.  3ヶ月   2.  6ヶ月   3.  8ヶ月

 

  ܤ答え 3. 8ヶ月

       1度もらわれたけど、その飼い主さんの事情で飼えなくなり
         戻ってきたので大きくなってました

 

  問3 モモちゃんは1度別のところにもらわれましたが、
      事情によりブリーダーさんのところに戻ってきた子でした。
      別のところにもらわれたときにつけられた名前は

     1.  マリア   2.  マリン   3.  マリー

 

  ܤ答え 1. マリア

        ブリーダーさんからマリアだったからそのままかその名前に近いか
         マ行の名前のほうがいいんじゃないでしょうかと言われました。
         印象はマリアって感じじゃなかったから一応マ行のモモに決定
         でもモモって正解だったよね
         絶対にマリアって柄じゃないも~ん(笑)        

 

  問4 めいちゃんの誕生日は

     1.  3月4日   2.  5月4日   3.  6月4日

 

  ܤ答え 2. 5月4日

       これはサービス問題かなぁޥ
         TOPページの紹介に書いてありま~す

 

  問5 チビの現在の体重は(12月3日時点)

     1.  8.8キロ   2.  9キロ   3.  9.2キロ

 

  ܤ答え 3. 9.2キロ

 

  問6 めいちゃんはどうやって知り、うちにやって来た

     1. ネットの里親募集  2. 知人の紹介  3. 病院の張り紙

 

  ܤ答え 3. 病院の張り紙

       先住猫ちゃんが亡くなって寂しかったときに
         たまたまお父さんが動物病院に立ち寄ったら
         里親募集の張り紙があったんです

 

  問7 モモちゃんの1番のお気に入りのおもちゃは

     モモちゃんの1番のお気に入りのおもちゃは?

 

  ܤ答え 3. 

       これもわりと簡単だったと思いま~す
         3つともお気に入りなんだけどねޥ

 

  問8 めいちゃんのハートマークはどこにある

     1. 左のお手手   2. 右のお手手   3.左のあんよ

 

  ܤ答え 1. 左のお手手

 

  問9 チビの1番大好きな人は

     1. お母さん   2. お父さん   3. ねこLOVE3

 

  ܤ答え 2. お父さん

       なぜだかお父さんが大好きなんですよね~
         お父さんの言うことはとってもよく聞くんですよぉ(笑)

 

  問10 モモちゃんの現在の体重は

     1. 2.9キロ   2. 3キロ   3. 3.2キロ

 

  ܤ答え 1. 2.9キロ

       モモちゃんは小柄なんだよねぇ
         もっと大きくなって欲しいんだけどねޥ

 

 

 

  残念ながら全問正解の方はいませんでしたぁ

  1番たくさん正解したのは・・・・・

 

 

 

 

8問正解のニャロメさんで~す

 

 

 

  さすがニャロメさん!!

  粗品をプレゼントしたいと思いま~すޥ

  もうちょっと先の発送になると思うけど、楽しみに待っててね

 

  今回は参加してくれた方にも参加賞としてほんの気持ちですが

  何か送りますね~ ←あんまり期待しないでね(笑)


  

  これからもどれだけ続けられるかわかりませんが、

  みなさんよろしくお願いしま~すǭ



 

 


 リボン  ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪
ブログ村 猫 多種飼い
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


 

 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



スポンサーサイト
